こんばんわ。一回の村上です。
最近の寒さからか、はたまた四万十でお疲れだからか、それとも天候のせいか、
今週は練習に来る人数が少ないですね。
今日はなんと3人で、十善寺へと行ってきました。

まぁ今日の場合は天候が怪しかったからでしょう。

さて今日の目的地ですが、そうです。十善寺です。どこかわからないという方はグーグルマップなどで検索してみましょう。もはや科学技術の時代です。間違っても地図などを持ち出してはいけません。この時代ではきっと異端認定されてしまうでしょう。アナログの時代は終わったようです。

今日も福造が相変わらず速かった、、、


以上練習の話終わり。


それではみなさん、ここからは宣伝のお話です。
まずは六甲祭のことです。

といってももう皆さんご存知かと思います。度々メーリスも回させてもらってますし、練習でも毎日言ってますしね。というわけで、かいつまんでお話しします。

日にち:11月9日,10日
場所 :深江キャンパス
品目 :焼きマシュマロ
品名 :焼きマシュマロサンド
値段 :150円(1食につき3個入り)
地割り:N-154

こんなもんですかね。前売り券の方がまだまだたくさん余っておりますのでまたよろしくお願いいたします。購入は、わたくし村上まで!


そして次にですが、みきてぃさんと唐木さんに

「これ日記に書かねえとひどいぞ。」
と言われた案件についての宣伝です。

12月23日には、あの楽しい楽しい長居マラソンが開催されます。(18歳 一回生談)
日にちはそう、すぐ後にクリスマスという恐ろしい行事が控えているあの、12月23日です。

あぁ、、、今年も single hell かぁと一人思い悩むあの12月23日です。
何がクリスマスだ、俺には苦しますだぜ。へっ。と、思わず作り笑いを浮かべてしまうあの12月23日です。

さて、もうお分かりですね?
24日,25日に予定がないのも、23日に長居マラソンに参加しておけば、走るにしろヘルパーにしろ、それで疲れたことを言い訳として自分を慰むことができるのです!
非リアにとってこんなに素晴らしいクリスマスはありません!
皆さんぜひ参加しましょう!

まぁリア充のかたも、クリスマスに恋人に会ったときの自慢話のネタにでもすればいいんじゃないでしょうか?(投げやり)


すみません。。。妬み辛みが入り込んでしまいました。
つくづく人間の弱さを感じますね。



そんなこんなで非モテ恨み説をつらつらと並べた日記となってしまいましたがこの辺で終わろうかと思います。
ありがとうございました。(^^)ノシ


追記
ドラフトが終わりましたね。
オリは吉田投手ですか。即戦力右腕として期待です。
松井が楽天で森は西武なんですね。ちょっと森は意外でした。
新人の動向に注目ですな。
阪神は、、、まぁどうでも良いです。