えーと、初めてコレ書きます、理学部化学科1回の安井です。


昨日裕也が書いてくれることになって、ラッキー♪とか思ってたら回ってきました。


あのときチョキを出していれば・・・・・・くぅ。


書こうとする前に村上から「書き方わかる?」ってlineがきて、「おお、気が利くね~」って思うと同時に


「これまでにも同じことやってきて慣れたんやろうなぁ~」とか思いました。


村上、ありがとう。


こんなにも気の利く、優しく面白い村上君こそ、次期会長に・・・・・ね?  笑




みんな何書いてんのかな~?って裕也の見たら結構書いてあって。


いやいや、今回だけやろ?とか思って


下のたっすぃーさんの見たらもちょっと書いてあって。


こーやってダラダラと清少納言やることにしました。


徒然なるままにとか言いながら、自分の賢さがにじみ出るように書くあたりが


皇后に出仕するほどの才人なんでしょうね。




そーいえば文学部って何してるんですかね?古典研究?


高校の授業の伊勢や源氏はほんの一部しかやらなかったので、ちょっと興味ありますね。




話が逸れましたね。


元々こーやって引き伸ばすのが目的なんだから、寧ろ大正解な気もしますが。


練習日記に何書くか、って話でしたね。


まあ、練習のこと書いときます。


ここまでスクロールしないと本題にたどり着かないあたり、我ながら酷い構成ですね・・・。




今日は8人で丸山公園まで行きました。


記憶は丸○公園ですが、まあ、山でしょう。うん。


毎度のことながら上り坂が辛かった~  汗


でも夜景綺麗でした。


季節過ぎましたが、花火とかしたい場所ですね、あそこは。   禁止されてるかな?


あと、唐木先輩?が紅葉饅頭くれました。


めっちゃ美味しかったです♪ありがとうございました。


自分が今度どっか行くとき、余裕あったら何か買ってきますね、余裕があったら。    ないかな? 笑


上回生ほとんど名前覚えてません、ごめんなさい。


頭の中では、ほぼ全員が「あの先輩」ですね。


次から練習ノート見ながら照合していきます・・・・・・それを忘れるかもなぁ。




えー、自己紹介とかまったくしてませんがいいですよね?もうこんなに書いちゃったし。 笑


次回は自己紹介含め、もうちょい読み甲斐のある日記書くつもりなのでどうぞご勘弁を。


古田が月火と来るそうなので、ぜひ彼に練習日記を。 笑



以上、発泡スチロールのような練習日記でした。


家でのくつろぎタイムや、登下校・授業中の暇つぶしになれば幸いです。


やべ、マシュマロに触れるの忘れてた。


みんな、当日がんばりましょー‼


終わり。






えと、「全員に公開」押せばいいのかな?line見てよ村上、気を利かせて~‼




裕也に聞いたらすぐ気づいてくれたという・・・ 笑