こんにちは、1回生の手塚です。




後期からは週2回の練習ペースを維持しようと決めていましたが、先週はなんと0回でした。


まだ後期が始まってほとんどたっていないのですが・・・


このため今日、僕がレアキャラに成り果てたなと言われショックです。


前にも同じことを書いた気がしますが、


これからは練習頻度をあげていけたらなと思います。




さて今日は11人で○○池に走りに行きました。


1週間ぶりのランニングは気持ちよかったですが、スポーツ実習の直後ということもありすごく疲れました。


今日は帰りのとき前に人が全くいなかったのですが、道に迷わずにコースを覚えていたのが少しうれしかったのを覚えています。


(ただコース名は忘れました)




ところで最近の僕の趣味はポケモンです。


趣味というよりはもはや義務のようにポケモンをやっています。


先週にポケモンの新作が発売され発売日から今日まで楽しんでいます。


たまたま僕が練習に行かなくなった日とかぶっていますね。


どなたかポケモンをやっているという方は声をかけてくださるとうれしいです!




では今日はこの辺で終わらせていただきます。


読んでくださってありがとうございました。