こんばんは

マラ同1回の玉田です


いや~今日は寒かったですねー

もう寒過ぎて、今日はマラ同に行こうかどうか本気で悩みました

結果行ってよかったです

いっきに身も心もあったまりました

なので、みなさん寒い日こそぜひマラ同へ行きましょう!


みなさんご存じのとおり私は極度の寒がりです

1年中夏でもいいと本気で思っています

将来は沖縄に住みたいと本気で思っています

沖縄の離島のこじんまりした病院の看護婦として働いて、

サトウキビ畑を営む夫の手伝いをしながらコツコツお金を貯めて

日本各地のマラソン大会に出て、ちゃっかり観光もして…

なんていうのが私の将来の夢なのですが


それはいいとして



ちょっと今日は特におもしろいこともなくて

何を書いたらいいのか分からなくなってきたのでここは少し形式を変えて…


         玉田の玉田による玉田のための質問コーナー!!


いえーい パチパチパチ



はーい 今回始まりました

「玉田の玉田のための玉田による質問コーナー」


司会の玉田です


そして今回のゲストは記念すべき第1回ということで

特別ゲストにたまださんにお越しいただきましたー!!


たまだ 「こんにちは~」


では早速質問に参りたいと思います


玉田 「今日何か面白いことはありましたか?」


たまだ 「特にありませんでした」


玉田 「ここ最近うれしかったこと、感動したことはありますか」


たまだ 「ずっと読み続けている小説の最新巻が出ていたことですかね~

      あと感動したことはまだちっさい野良猫が上手に窓の柵を使って屋根まですごい勢いで登って   

      いったのを目撃したときですかね~」


玉田 「最近の悩みは?」


たまだ 「走りたい欲が強すぎて自分でもコントロール不能になっていることですかね~」


玉田 「願いが1つだけ叶うなら?」


たまだ 「願いが無限に叶えられるようにしてほしいです」


玉田 「今一番ほしいものは?」


たまだ 「共感」


玉田 「もし生まれ変われるなら?」


たまだ 「雲になりたい」


玉田 「では、最後に一言!」


たまだ 「ヒートテック最高!!」


玉田 「以上、玉田の玉田による玉田のための質問コーナーでした~」




はい!

好き放題やってしまってすみませんでした!




えーと、前回日記を書かせて頂いた時に

あまりにも短いという苦情が殺到したので

今回は頑張ろうと思ったのですが…

残念ながらそろそろ就寝時間です


けっこう自分的にかなり頑張ったほうだと思います


では チュース!!