すいませーん…



昨日家に帰ったらすぐに寝ちゃって書くの忘れてました…



今日の実習後に書こうかなーと思ったんですけど火曜の日記の人の考慮をして早起きして書くことに決めましたっ



今日は20人で六甲ケーブルに行きました



個人ごとですけど介護実習という小学校と中学校の免許に必要な実習後に練習にきたので疲れが倍増でした…



でもなんとか練習リーダーとしての役目を果たせたと思います笑



ちなみに六甲ケーブルを上ると確か六甲牧場に着くと思います。有馬温泉ではなかったはず…



最後にこの言葉を送ります。「成長は往々にして苦痛を伴うものである」 エルバート・ハバードの言葉です。みなさん授業に就活に大変だと思いますががんばりましょうねキラッ



では実習に行ってきますー