こんばんは。

火曜練習リーダーの2回中塚です。
四文字だと舌が回らない恐れがあるのでなかつって読んでくださいね。


眠いですね。


先ほどまで中川先輩邸で鍋をつついていました。

おいしいですよねー鍋は。安いし美味いし栄養も取れるしでパーフェクトな料理だと思います。

まぁ最終的に食べていたものは鍋といえる代物では無かったと思いますが、それは20時に閉まるCO-OPさんの責任でしょう。



えー、
本日、後期初練習でございました。



練習リーダーなので体操を覚えなければならない!!と思い



体操のカンペを、通学中の信号待ちでチラチラ見ながら登校しました。




そこまでは意識高かったんですが…
講義が詰まっていたこともあり、マラ同のことを考える暇もなく17時を迎えました。


半分ぐらい覚えればノリでいけるっしょ~とか考えながらカンペをチラチラみてアップしてたら



背後から某先輩方…にカンペを強奪されました。



結局頭テンパりながら(といっても髪の毛は生まれつき直毛ですが)、体操をこなしました。


いい線いったのではないでしょうか!?
早く完璧100%で覚えたいです。


なによりカンペに頼らないことで頭の中に定着したと思います。

カンペ奪取してくださったMっちゃん先輩、N村さんには感謝しています!!



ということで練習日記本番。



練習は15人で護国神社に行ってきました。

やはり後期の幕開けには護国がふさわしいですね!!

僕の中では火曜=護国のイメージが頭から離れないので、踏襲できてよかったです。

目的地はその場の雰囲気で臨機応変に決めてこうと思うんでよろしくです。


まぁ原付坂の車道を走る等アクシデントもありましたが、温かく見守っていただきありがとうございます(ノ∀゚)


にしても内定式の企業が多い中で、4回生がちゃっかり走っていたのはさすがです。強いです。


今日は女子のほうが多かったかなんとかで華やかでしたねー、集合場所間違えたかと思いました。



こんなもんですかね、、、




それから、



今期はHP編集の電脳課を担当させていただきます!
よろしくおねがいします!


そこで


①部員名簿の記述・写真を変えてほしい!
(他の変更権限ありし者の強い圧力には逆らえませんが)


などなどありましたら、ご気軽にお問い合わせください。


眠くてゆる~い頭をひねっても①しか思いつきませんでした。



あとは、、、


・琵琶湖一周が流行っているそうなんで僕も明日行くことにしました。未明姐さんも一緒です。

・神戸市民の方は次の市長選挙に行きましょう。(神戸市=投票率政令市最低レベル)

・中川さん教科書ありがとうございます。

・今期も暇です。


そろそろ雀が鳴く時間です。

おやすみなさい。