どうもー。最近腰痛と抜け毛がひどい気がする3回いけだです。


誰かサクセス買ってください。





で、火曜鬼畜リーダーにまんまと嵌められました(+o+)





ところで、今日の練習は10人くらいで岡さん、カリメロの住むマンション周辺


までいきました。


マンションまでは行ってません!!


リーダーが中途半端なところで挫折したようです。





どうも火曜日は練習コースが厳しいようで、過疎の一途をたどっているようです。


水曜に行けない僕にとっては水曜の人数を聞くとちょっとうらやましかったりします。


(火曜リーダー何とかして<`ヘ´>)


そして、帰りはリーダーの先導のもとさっさと神大に戻るつもりでしたが、が、が・・・





このリーダー、引くぐらい方向音痴です。引くぐらい方向音痴です。


まっすぐ上に登るだけやのに、何故左に曲がる??


みんなリーダーにはついていかず、自分の好きなルートで帰ってました。





そして、必死に帰ってきて1分も経たないうちに


「ダウンしまーす」


走ってたのはリーダーだけでした。可哀そうに思いました。


まあでも、し○つじくんやし大丈夫だよね?しも○じくんやし大丈夫だよね?





彼のメンタルは相当のなようです。来週も懲りずにおもしろいとこ行きたがってました。


まあ、今日の練習の話はこれくらいにしておきます。








で、ここからタイトルの話です。


今日、練習後5人ほどでリングという新在家らへんにある焼き鳥居酒屋にいってきました。


阪神ユーザーにはお勧め居酒屋です。


わりとマイナー居酒屋かと思いますが、鳥丼380円は


コスト、味、量申し分なくお勧めです。





学年は違うかったですが、みんな同い年ということもありさながら同窓会のような


話で盛り上がってました。


ここで僕たち華の1990年、1991年世代あるあるをすこし。


・小学生のとき、授業中にデジモンが進化して怒られる。


・ポケモンは結局金銀が1番おもろい。


・遊戯王はおもてが紫の世代からやってますけど。


・とりあえず、何万円と遊戯王に費やす。


・高校時代、モンハンが全盛期で受験がえらいことに。





まあ他にもいろいろありました。みなさん学年が近いから納得のあるあるが


特に男子だったらあると思います。





ほかには、みんなの高校の話をしてました。


地域、公立、私立で全然違うんですね。


名門らく○ん高校はマジさすがっす。


うちの高校は出身ががっつり田舎なんで、他のみんなと違うとこが多々ありました。


・センター試験はみんなでホテルに前日入り!!


どこの学校もこうだと思ってました・・・。田舎すぎて近くに受験会場が無いため、


学校がホテルとって前日に泊りです。当然、夜は友達と金曜ロードショウ見てました。


修学旅行の延長みたいなもんですよね(^u^)。





そんなこんなでぐだぐだ2時間ほど昔の話してました。


今度暇な人、練習終りにでも行きましょー。





ドリンク1杯無料券50枚くらいもらってきたんで、ちょっとお得ですよ。


なんでそんなにもらえるかって?


だって、レジの横においてあるやつ勝手にもらえるんだもん(^u^)





1杯200円でも10000円くらい取った(盗ったじゃないよ)


ことになりますよね(笑)





ではでは、今日もお疲れ様でした。