こんにちは!つっちーです、といっても私は保健学科1回の土田悠加です。

私は大学に入ってから友達からは「つっちー」と呼ばれてますが、

マラ同では「つっちー」と呼んでもらえそうにありません(笑)

どなたか新しいあだ名を付けてあげようという方がいらっしゃれば、

付けてやって下さい~(>_<)


ということで今日の練習は、多分15人くらいで、多分五毛神社に行きました。

そうでしたよね…?


そういえば!!今日初参加の人が来てくれました☆

私と同じ専攻の井瀬悠希ちゃんです。

体力つけるのに走りたいなーと思ってたみたいです。

詳しい紹介は本人からしてもらう方がいいかな~と思うので、

とりあえずこれ以上は控えときまーす。


うーん……書くことないんで少し自己紹介でも追加しときます。


奈良県出身で、今は実家から通いです。

阪神ユーザーです。阪神ユーザーです。(大事なことは2回言うんですよね!?)

通学に片道2時間以上かかります。

でも地元LOVEなんで辛くありません!

といっておきながらも、2回からは下宿予定ですが(・ω・` )

私は橿原市の出身ですが、聞いたところでは王子さんと一緒…!?

ほんとですか?気になります。

ご本人に確かめたいと思い始めて早数ヶ月…。

今度機会があるときには頑張ります(宣言)!笑


はい、全然面白くない日記ですみません。

これ以上しらける前にこの辺で終わっときます~