こんばんは。一回の木村です。

更新遅くなってすみません。


初日記です。今まで避け続けてきましたがついに当たってしまいました。


何事も初めてのことには不安がつきまといます。

「何を書けばいいのか」

「絵文字や顔文字は使うべきなのか」

「どのタイミングで改行すべきなのか」.....


そんな僕の悩みをよそにかけられる周囲からのプレッシャー

「おもしろいの期待してるで」


そして、毎日200を超える閲覧数という見えない圧力。


おかげで夜も眠れませんでした。



というのは冗談で「探偵ナイトスクープ」を見た後、昼過ぎまで寝ていました。

更新が遅くなったのも、「月曜までに書けばいいかぁ~」と思っていたからです。

おそらく、こののままズルズル先延ばしにして日曜の夜ぐらいに更新していたと思うのですが、もりかず先輩からメールが来たので今こうして日記を書いています。


期限が長いと、その分先延ばしにしてしまいます。夏休みの宿題も8月31日までやっていました。

悪い癖です。



前置きが長くなりましたが、昨日の練習について書こうと思います。


昨日は王子スポーツセンターまで14人で行ってきました。初めての場所でしたが、練習にほぼ毎日参加している清水君も初めてだったので新しいコースなのでしょうか?

王子公園よりもまだ長い距離で練習不足の僕には辛かったです。


走った後はいつも通り食堂に行きましたが、そこで加藤先輩の洗礼を受けてきました。

噂には聞いていましたが、想像以上にぶっ飛んだ方で突っ込みどころが満載でした。

マラ同にはユニークな方がいっぱいいますね。



さて、初日記と言えば自己紹介が恒例になっているので僕もここで自己紹介をしておこうと思います。

学部学科は浅越君と乃村君と同じです。

誕生日は清水君の二日前です。

出身は中井さんと同じで二時間かけて通ってます。

好きな食べものは田尻君と同じです。


一回生のメンバーと関連づけて書いてみました。

誰にも聞かず、調べずに答えられた方には豪華賞品をプレゼント.....

はしませんが「マラ同一回のことをよく知っているで賞」を贈りたいと思います。パチパチ

分からなかった方も興味があれば該当する方に聞くか、調べるかしてみてください。同時に二人以上のことを知れて一石二鳥ですよ。




最後に、おもしろいことを書く文才がないので、マラ同とは関係ないですが自宅近くで撮ったおもしろい画像を貼っておきます。


*神戸大学マラソン同好会*練習日記*


左のカルピスソーダと右のカルピスソーダは何が違うのでしょうか?30円の差は何なのでしょうか?

気になります。

気になるので120円入れてみました。すると.....










*神戸大学マラソン同好会*練習日記*

どっちも120円でした。

世の中嘘ばっかりです。ホンネとタテマエっていうやつですね。


しかし、僕は120円を入れた時のワクワク感は忘れません。

人生で一番自販機にお金を入れることに興奮したと思います。関西弁を話す自販機なんかよりもずっと僕を楽しませてくれました。


単調な日々にも、よく見てみればにもこんなに楽しいことがあります。

マラ同の練習もただ走っているだけで単調ですが、視点を変えてみれば楽しいことだってあるはずです。(今すぐには思いつきませんが)

さあ、皆さん練習に行きましょう。(練習にあまり行っていない僕が言うのも何ですが)