どーも、経済一回の藤本です。

実は僕も個人的にブログ書いてるんですが、

ここのブログは閲覧数が僕のより遥かに高いので正直内部から爆破したいです。

じゃあ日記書きます。

今日は少数で護国に行きました。

くそ寒かったので近場で嬉しかったです。

僕もいつか練習リーダーになったら護国を選ぼうと思いました。

まだまだ字数が余りに余ってるので適当に何か書きます。

実は来春、松尾とサバイバルゲームをしようと言い合ってます。

で、誰も参加しないと僕と松尾が二人で永遠に撃ち合いをしないといけないので、誰か参加して下さい。

ちなみに松尾はプロくさいですが僕は完全に素人なので、初めての人も気軽に声をかけて下さい。

あとこれは自慢なんですが、最近プロジェクターを買いました。

自室が映画館に早変わりです。

パソコンの画面を拡大してるだけなので80インチでWikipediaやmixiを見ることも可能になり、

他の下宿生たちにまた格の差を見せつけられたかと思います。

え~最後になりましたが、今日も皆さんお疲れ様でした。