3回のあんどぅです。

日記はお久しぶりな気がします。

今期まだ日記を書いてなかった池田組長とじゃんけんしました。

そして、その鉄拳に見事に撃破されましたorz

やっぱり組長は違いますわ。日頃の鍛え方が足らんですね。



今日の練習は、10人くらいで、深田池に行きました。

きょうの月曜リーダーは行きからハイペース、
帰って来た後も速攻でダウンへと向かいました。

久しぶりにがんばって走ったおじさんには少々しんどかったです。笑
もすこし弱者を気遣ってよね。。笑


いや、最近まともに走ってなかった自分が悪いですよね。
ほんとに走れてなくて、ストレスたまります。あー。笑




練習後の教室では、黒板にチョークで字とかいろいろ書いて遊びました。

実習とかで大分練習して、それなりに書けるようにはなりましたが、
やっぱりなかのさんはすごいなと思いました。

地図書くのめっちゃうまかったです。特に中国。

おまけにチョークの質の善し悪しも分かるみたいです。すげぇ。

組長の知り合いにはチョーク食うやつがいたそうです。すげぇ。

ちなみによしおかさんちにはチョークがあるみたいです。すげぇ。




食堂ではJPさんも一緒にいろいろ話しました。

JPさんは今日20km走られたそうです。すげぇ。

そんで一時より10kg近く痩せたそうです。すげぇ。



最近、ゼミやらバイトやらで落ち着いて練習に参加できてなかったので、
今日、こんな感じでのんびりいろんな人と話して楽しかったです。


やっぱマラ同いいですねー
いやしですねー

やっぱいろいろあってもこれがあるとがんばれますねー



そういやいろんな人に、あんどうは忙しそうとか言われるんですけど、
本人はそうでもないです。



なんたって、やってることわけわからんですから。笑




今日の3限の授業では
「パラバルーン」なるものをつくろうとしています。

気になった人はYouTubeで検索してみてください。YouTubeで。




話しは変わりますが、昨日は第1回の神戸マラソンでしたね。


走った方、お疲れ様でした!

天気も良かったみたいで。


ボランティアの参加して下さった方も、お疲れ様でした!

絶妙な場所にいたみたいですね。



来年は何でもいいから参加したいなー




明後日は2年ぶりの「全縦」ですね!

参加する方がんばってくださーい!


・・・なんとなく、天気が心配です。なんとなく。。なんでやろ。。笑






つまらん日記になってしまいましたが、こんなもんで。