みなさんお久しぶりです。

国際文化学部二回生の大石貴之といいます。

一年生の人にとってはほぼ始めての人ばかりだと思います。はじめまして、大石です。

なんせ今年三回目ですからね。笑


今年の六甲祭はお疲れ様でした。たこせんは良く売れたようでなによりです。

僕はというと、厳夜祭の実行委員だったので土曜の早朝から日曜の夕方まで、

準備から片付けて六甲祭少しだけ見て帰って寝るまで結局36時間起きていました、、


それはさておき、今日は神戸高校へ行きました。

練習人数は少なく、最後まで残っていたのは8人でした。

これは六甲祭の影響だと思います。


今後いろいろな大会があるので、けがをしないように楽しんで練習していきましょう!

僕も長居マラソンに向けて頑張ります^^


それでは失礼します。