1回生の松尾です。

六甲祭終わりました…
さっきまで森光・乃村・山田・清水とむなしで自分へのご褒美にトンカツ食べてました。おなかいっぱいです。このままでは確実にリバウンドしますね。せっかくダイエットに成功したんですが…。

さて、まず、
中川さんを始め、模擬店を助けてくださったり、応援に来てくださったりした先輩方、そして撤収の時最後まで手伝ってくださった岩田さん、本当に助かりました。
ありがとうございました。

また、こんなグダグダな幹事に最後まで付き合ってくれた1回生のみなさんも、ありがとうございました。皆がちゃきちゃき仕事してくれたおかげで、幹事・副幹事の予想をはるかに上回る利益を上げることができ、打ち上げの飲み会代も、0円にすることができました。
本当にお疲れ様でした。

そして副幹事藤本。この三日間買い出しで、原付で走り回らせてしまって本当に申し訳なかった。マジで助かった。


面倒なこと、きついこと(体力的に)などありましたが、なんだかんだ言って楽しいイベントだったです。特に僕は卵焼くのが楽しかったです。2日目には完全に卵焼きジャンキーなっていて、早く、楕円形に、そして中が半熟のふわふわの卵を焼く努力に喜びを感じ始めていました。この六甲祭の僕の思い出の8割はこれに占められています。後2割はガチャピンです。まあテクっても僕は卵食べきらんので全く無意味なんですが…。
まあ他のメンバーもシフト外でも働いてくれた人なんかは、自分の担当の行程がやたらにスムーズになっていましたので、皆結構楽しんで作ってくれたんじゃないかなと思います。

考えてみれば、夏合宿でテーマをたませんに決めてから動き始めたこの1回生の六甲祭ですが、女子には本当に助けられました…。
残念な幹事と副幹事をぐいぐい引っ張って、企画・視察・準備とめちゃくちゃ働いてくれ、非常に頼もしかったです。一部の女の子は、すべての作業に参加して、幹事・副幹事をしどうしてくれました。彼女らがいなければ模擬店は行動力0の幹事と無気力な副幹事によってめちゃくちゃになっていたでしょう。本当にありがたいことです。

なんかめちゃ長くなってきましたので、この辺で切ろうと思いますが、本当にみなさんありがとうございました。
めちゃ楽しかったです。1回生の皆さん、後は打ち上げでフィーバーしましょう!