初日記です!

神戸女子大1回の諸木です♪

私は時間割りやバイトの都合で火曜日しか練習にいけないゆう

ついてない子です(笑)


火曜日の練習リーダーは長距離がお好きなようで

今日は甲南大学に行くと言い張りました。

人数は男子6人女子3人(1回のみ)という少ない感じでした。

みなさん火曜日嫌なんかな(笑)?


もちろん道は知っているとおもいきや

まさかの道を知らないということで(笑)

なぜか中公園というところにいきました♭


行きは登って登って登って・・・

帰りは下って下って下って・・・

本当にしんどかったです(´・ω・`)

でも頂上で見た夜景はとてもきれいでした☆


そして帰り道に悲劇が。

バス停くらいまで帰ってきた時に急に下辻さんが

「星ねらえ!!」とか言い出して

私の背中を押しながら走るんです


呼吸も足もキャパ完全に超えていて

真剣に吐くかと思いました(笑)

それでも必死に走ったのに

目の前には池ちゃん先輩が。

私に星は譲ってくれず結局3番目に到着しました・・・

池ちゃん先輩は初星だったそうです!

おめでとうございます♪

にしても練習リーダーは鬼畜です(笑)


今さらかもですが軽く自己紹介を♪




高校時代は陸上部のマネージャーをしてました!

なのでまさか自分が走る側に回るとは

思ってもみなったです♭



住みは大阪で2時間かけて大学に通ってます・・・

通えん距離じゃないからとてもしんどいですヽ(;´ω`)ノ



これからも練習やイベントにいっぱい参加したいんで

よろしくお願いします♪

長文失礼しました!