こんばんは、初日記の浅越です。


あまり練習行けてないんでこの場を借りて自己紹介します。



僕は発達科学部人間環境学科の1回生で、白鴎寮の寮生です。

地元は岡山で、高校はハンド部でした。

今後も会ったら声とかかけてください(・o・)







今日は15人くらいで五毛神社に行きました。

先週は風邪ひいてて、約2週間ぶりに走ったらめっちゃ疲れました・・・









突然ですが、最近FIFAの南アフリカワールドカップ編を買って友達とオンラインしまくってます


昨日は・・・

ドイツ5-0イングランド

日本2-0ブラジル

クック諸島0-3ブラジル

で2勝1敗でした(^-^)





友達がまだビギナーで、調子のってクック諸島選んだら

カカに2点とられてぼろ負けしました(泣)




だれかFIFAやってる人がいたら

クック諸島でブラジル倒す方法教えてください!!!








ちなみにwikipediaによると

クック諸島ってニュージーランドの近くの国らしいです

空港はあるんで暇な人はぜひ行ってみてください









では眠いんでそろそろ寝ます・・・




みなさん今日もおつかれさまでした。