はじめまして、1回の中井♂です。



夏合宿では山田君に次いで「私生活が謎な人」にランクインしましたがそんなにへんてこな私生活は送ってないですよ。


ご安心ください。




この七三分けのよく分からん髪型は地元の床屋さんでしてもらってます。


昔(団塊世代くらい)はこんな髪型の若者も結構いたそうです。


まあ、正直言うとそのころの若者をイメージして僕もこの髪型にしたんですが。




きちんとしたサラリーマンは今でも七三にしてますよねえ。





高3のころからずっとこの髪型なんで特にセットしなくても朝起きたらだいたいこんな髪型に仕上がってます。




どーでもいいことですが、まあこんな感じの私生活です。


  





 今日はスポーツもあったのでそちらの日記もまとめて書きます。






 僕は今日2限終りだったのでスポーツに参加するにはちょうどいい時間帯でした。





昼の1時にいつもの集合場所に行きましたが集まっていた人は4人だけでした。


これじゃスリーオンスリーもできませんなぁ・・・





まあとりあえず適当にボール遊びをしているといつの間にか8人くらい集まったのでまず4対4でフットサルをしました。





そのあとバラあてというのをしました。



結構おもしろかったです。





バラあてというのはドッチボールのどこに行ってもいいバージョンのスポーツだそうです。

僕も全く知らなかったです。






その次バスケやドッヂボールをしているともう4時を回っていたのでしばらく休憩してお開きになりました。





正直疲れました。







そしていよいよ金曜の練習へ。





聞いていたほど過疎ではなかったと思います。





今日は神戸護国神社まで走ってきました。スポーツの後なのでこれくらいの距離がいいですね。





金曜に新神戸に行くことはめったにないそうなんで皆さん安心してください。




で、今日練習記録?(みんなの出席状況を書いたノート)を見させてもらったんですが、僕は1回生の中ではあまり練習に行ってないみたいです。




ひとつ言い訳をさせてもらうと、実は僕はぜんそくの持病があり、いつ発作が出るかわからないです。

先々週くらいは5年半ぶりくらいの発作が突然出て、マラ同にはいけませんでした。




まあ、元気な時は極力行こうと思うので皆さんよろしくお願いします。




では、なんかしまらない日記でしたが悪しからず・・