っていうタイトルで書けってリーダーに言われたんで書きます。



経営4回の吉岡です。


家までローカル線を乗り継いで帰っているので


日記書くのが遅くなりました。






今日は10人で新神戸に行きました。


火曜リーダーはストイックです。


でもやっぱ新神戸はしんどいです。



練習が終わり7時過ぎていたのでみんなで嘆いていると


下辻君が


「新神戸6時15分までに帰ってこれない奴は火曜に来るな♪(´ε` ) 」


とおっしゃってました。


怖い怖い(笑)




なんでも火曜日は最初のころは20人近く来ていたのに


最近では10人くらいになったらしく


しかも、半分くらいが食堂に行かずに帰るので


下辻君は最近とても気にしているらしいです。


そこで彼が考えたのが



「練習日記で信任投票」



コメントしてくれる人は


下辻君が火曜リーダーをしていることにたいして


「信任」か「不信任」


を書いてあげて下さい(笑)




どっちにするか悩みますね♪