経営4回 古瀬です。

最近Twitterでしか発信するような文章を書いてないので長文が書けなくなったので単発で行きます。


最初にロードバイクネタで書こうと思いまいましたが
昨日の方が書いているのでまた次書くことがあったら書きます。


最近久しぶりに実家に長期帰省をして毎朝違う具のお味噌汁を食べれる幸せを感じました。
そこで神戸に戻ってきてからも毎日とはいかないまでも
2、3日に1回お味噌汁を作っています。

さらに帰省後に成長したと思うのがだしの素に頼らず
だしをとってお味噌汁を作るようになりました。
お味噌汁って基本何入れても美味しいと思いますが
1番好きなの組合わせは
ワカメ、タマネギ、豆腐、じゃがいも です。
この組合わせ以上のものがあるという人は教えてください。試してみます。


今年の7月くらいに高校の同級生の山根万理奈って子が歌手デビューしました。
聞いてみてもいいよっていう方はYouTubeで「7208133」と検索してみてください。
カバーやオリジナルを歌った動画があります。
気に入った方は六甲道のTSUTAYAに
山音まーという名前で作った自作アルバムがあるのでよろしくお願いします。



最後に今日は12人くらいで摩耶ケーブルに行きました。
走ってるときのしんどそうにしているところを見られるのが嫌なので
女子大生の集団がいないとこまでめちゃくちゃ頑張りました。
今度行くときは松蔭の女子とすれ違わない東側に行きたいです。

終わり