こんばんわ。
経済学部2回の福井幸乃といいます!

マラ同の参加3回目ですが、今日は初めて日記書かせてもらいます(^O^)



とりあえず今日何人でどこに行ったかは書いた方がいいみたいなので、書いときます!笑


人数はたしか15人くらいだったと思います!
六甲ケーブル下行きました(^O^)

行きはひたすら坂道でしんどかったけど、帰りはひたすら下りでした!
あんなにスピード出して坂を下ることってあんまりないので、なかなかスカッとしました(^O^)爽快~!



で、そのあとちゃばと2人でとりのすけ行ってきました!

鶏が大好きなのですごく満足したんですが、頼んだはずのもろきゅーが出てこなかったのは残念でした。


あ~ちゃば可愛かったな(^O^)




可愛いと言えば!

わたし最近ロードバイクを買ったんです!!!

じゃん!!!!!
photo:01




めっちゃ高かったです。
二十歳の誕生日に奮発しました(^O^)ふふふ。




でもまだサドルが高すぎて乗れてないので、明日パイプを少し切ってもらいます。笑

うわー早く初乗りしたい!!!


ゆくゆくはこいつに乗って四国一周しようと思ってます(^O^)

名前もつけたんですが、なぜか人に言うと笑われるのでここでは伏せときます。笑




あ、マラ同らしいこと全然書いてない!笑

とゆうわけで私も12月23日の長居マラソン出てみようかと思います!!!

自信ないけどハーフ頑張りたいです(^O^)


11月は忙しくて練習行けそうにないんですが、12月はバリバリ行こうと思うので、みなさんこれから仲良くして下さい(^O^)



あ、一つの顔文字しか使わないのは、私のポリシーです。笑

でわ!!