こんばんは星

初日記で緊張しています!



今日は、夏合宿ぶりにマラ同に来ました!

13人で神戸松陰大学まで走りました(^-^)/


マラ同のコースのなかでは楽なコースだったみたいですが、

全然走ってなかったせいか、息があがりましたヽ(;´Д`)ノ笑

でも、久々に走るとやっぱり気持ちいいです音譜


長居マラソンに参加するのでコツコツと練習していきます♪




さて、私のことを知らない人も多いと思うので、軽く自己紹介します(^^)

私は甲南女子大学に通っています。2回生です。


ずっと運動系のサークルを探していました!

そしてこのサークルを紹介してもらって1人で入りました(・ω・)/


ものすごい人見知りなので友達にはよく第一印象めっちゃ怖かったとか

話づらかったとか言われます(>_<)

でも仲良くなると、とことんいじられます( ̄ー ̄;笑



あと、人の名前覚えるのがほんとに苦手なので

失礼なこというかも知れません!

前もって謝っておきます。ごめんなさい。笑



そんなこんなで、これからもマラ同で楽しみたいので

よろしくお願いしま~す(*^o^*)