目耳

タバコキスマークパー


´ω`)ノこんにちはラブラブ

4回の石井ですメラメラ

後期から金曜ファミリーに入りましたいかり

よろしくお願いします~とかげ


今日は7人で五毛神社に行きました走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!

ここで金曜日広報担当の石井が金曜日の宣伝をします眼 目キラキラ

金曜日はとにかく4回生が多いです!今日は5人4回生でした。

4回生がすきな人は来て下さいね。

これで来週他学年練習リーダーだけやったらウケル椎名林檎...?アハハハハハハハハハ....

そして!練習リーダーが爽やか杉浦太陽(サングラス)


さて、最近の4回生の話題といえば・・・卒業旅行!!ゴキブリカサササ

私はいろんな友達と卒業旅行に行く約束をしてるので今、馬車馬のように働いています。バイトの友達は私のシフトを見て「家畜のシフトやん」といいました。幼馴染とも旅行に行くのですが、普通の国にいっても面白くないので、「え?そこ行く?!」みたいな国に行きたいとおもってイケてる国を探してます地球


吉岡君はまだどこにいくか決めてないらしいので「北朝鮮」をすすめておきました。

国内では監視の人と必ず行動を共にし、自由行動は禁止で空港で携帯電話などの通信機器を預けなければなりません。観光は「マスゲーム」だそうです。今、観光客を超募集してるらしいので行ってあげたらいいのではないでしょうか。


最後に、上記にも少し出てきた私の幼馴染・・・

彼女は本当によく「変態」にあいます。

最近も、夜中一緒に自転車に乗っていたら彼女の前におじさんが現れ、彼女の自転車の前カゴを両手でつかみ「お金払いますから踏んでください!!」といいました。私の22年間の親友は「これ新しい靴だから嫌です!!」と断っていました。


それでは!!今日もお疲れ様でした~ハマジ