こんにちは 済1の森光です

誰?って思った人は名簿を見るなりしてください。

ちなみに名簿には自分の写真無いので名簿見ても?なままの可能性が高いです

まぁ福岡出身ってことだけ押さえとけば大体大丈夫だと思います




20日の練習は初参加者1名含む14人(だったはず)で新神戸まで走りました

新神戸って意外と遠くて、神戸大から片道5キロちょいあるらしいです(グーグルマップ)


秋の涼しさに趣をかんじながらスタート

行きだけでも普段の練習ぐらいの距離ですが、みなさんケロっとしてました

そこはマラソン同好会ですね

帰りは暗くなってきてたので、個人的にそこそこ急ぎました

距離もあったからか、いい感じに汗が出てリフレッシュ感がすごかったです 充実してました

やっぱ秋ジョグはこうでないと


練習に参加した皆さん、お疲れ様でした





ところで、秋にスポーツはありですが、食欲の存在感もなかなかのものですよね・・・


10月入ってチョコ大袋×3、ポテチ中袋×10、120円アイス×4か

そろそろチョコとアイスが本格的においしい季節になるし、

このままでは確実に財布と脂肪にかなり切実なダメージが

もう間食欲を禁じなければならないかもしれん・・・しかし間食のない生活に戻れるのか自信がない

いったいどうしたら・・・


こんなことを考えながら親子丼を作ってました

思考途中で卵を切らしてたことに気がつき、スーパーへ言って酒饅頭とパンを購入

またやってもうたと反省し、なんやかんやで50分ぐらいかけて親子丼がようやく完成

しかし春先から挑み続けている、高校の学食の親子丼にはそれでも勝てませんでした

おそらく肉が悪いせいだと思いますが、どうでしょうか




最後になりましたが、先日の四万十と服部駅伝、皆さんお疲れ様でした