15日は、服部駅伝でした(^O^)/



初幹事を今回やらせてもらって、すごく不安で仕方なかったです。

振り返れば…




メーリスを回しても、人が全然集まらなくて

四万十と重なるとこんなことになるんだな~って心打たれました。

先輩や同期の力の元、必死で人集めてもらって、


12人何とか集まって…。このとき、どんだけ嬉しかったか(T_T)わかりません。

協力していただいた方々には、感謝の言葉のみです。








当日は、グダグダでしたww


出走までかなり時間あったのでみんな自由ですしww

ウォッチの手配を忘れてましたし、

森○くんには山下さんやと思われてて、

1チーム1000円なのに、1人1000円集めてしまい、多いですと阪大さんに返されて、

飲みは8人なのに、9人で受け付けてますと言われとまどい、

あいさつは会長と副会長さんばかりで、そんな中あいさつしたので、飲みの時には、

「副会長ですか?」と尋ねられ、説明しますが「へぇ~」て感じの薄めの反応で困り、

小雨のような雨は、昼から降りだしてたのですが、

いきなり雨が、1区のときにがっつり降り、1区を走った私ととっしー先輩とあつみ先輩は

全身びちょびちょでゴールしたとたん止みだすという…






なかなかの経験しました。

服部幹事してなかったら味わえませんよww




しかし無事、

チームたかみ

チームますっちょ

きよみんとたたみんと他 はタスキをつなぐことができました!


前野さんは、しっかり区間賞をいただいてて、かっこよかったです(^^♪




至らない部分も多くて、12人にはほんとご迷惑おかけしました。





先輩に頼ってばっかりで、何にもできてないですけど、

楽しかったと言っていただけて嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました、お疲れ様でした

この経験、春合宿に生かしていきます