こんばんわー!

後期水曜リーダーになりました甲南女子大学弘中です!



先週は雨だったので今日初リーダーでしたが・・・

体操が覚えられません。笑

そしてカンペを見ても間違えるという。笑



みなさん迷惑かけました(><)

来週は完璧に覚えてくる予定です!!!

みなさんおたのしみに♪




ということで、今日は19人で護国神社にいってきました



足痛めてて、練習ひさびさでしたが

みんなで走るのはやっぱりたのしいなって思いました♪




それと同時に、やっぱり坂がしんどいということに

気がつきました(笑)



水曜日はこんな感じでそんな遠くには

行かないつもりなんで、ゆるーく走りたいな

って人はぜひぜひ来ちゃってください☆





最後に・・・

すごく個人的な話ですが

新しくバイト始めましたーーー!


山猫軒ていう六甲の洋食屋さんです♪

なんと本棚がトイレになってます!



おいしいのでぜひ来てみてください★


という宣伝でした。笑






来週からもリーダーがんばります!

よろしくお願いします!




おしまい