新しくスポーツ係になりました森和です。

またお前の日記かよとか言わないでくださいね。傷つくんで(´・ω・`)



体育の日にはスポーツをしようということで24人集まってくれました。

ありがとうございます!


今回はフットサルやバスケをしました。

ネットがなくてバドミントンは休憩時間に各自楽しむ程度になってしまいました。

バドミントンを楽しみにしていた方申し訳ありません。

その他にもいろいろと至らない点があったかもしれませんが、また次回以降頑張るのでよろしくおねがいします。


それから、こんなスポーツがしたいというリクエストがあれば言ってくださいね!

参考にします。




書くことないんで、この3連休の僕の過ごし方を少し教えてあげましょう!


土曜日

美容院に行きました。人生初のパーマをあてちゃいました。少し雰囲気が変わったような気がするような、しないような。

その後、買い物に行きました。服を試着しました。男性店員に「かわいいですねー。自分でもそう思うでしょ!」と言われ苦笑い。結局別の色を買いました。



日曜日

武庫川で20キロほど走りました。頑張った自分にご褒美をと思い、自販機でカルピスソーダを買いました。間違いなくカルピスソーダのボタンを押しました。でも、三ツ矢サイダーが出てきました。ショックでした。



月曜日

スポーツ係デビューをしました。フットサルもバスケも楽しかったです。

スポーツ後はむなしに行って食べたり話したり。


そんな感じですね!

みなさんは楽しい休日を過ごしましたか?


ではこのへんで♪