後期金曜練習リーダーをすることになりました、森和です。

ちなみにスポーツ係もやります!



今日は14人で丸山公園に行きました。

もう少し暗ければ夜景もきれいなんでしょうね。


僕自身、金曜日の練習には今まで一度しか行った事がなく

金曜日は過疎だという情報も聞いていたので、今日も少ないんかなーと思っていましたが、予想してたよりたくさんの人が来てくれたのでよかったですo(^-^)o

これからもどんどん練習に来てくださいね!




ここで、みなさんの予想通り体操ネタでも


僕は火曜リーダーの体操をかなりサポートしました。

木曜リーダーにも少しだけサポートしました。

もう自分は大丈夫だと思い、偉そうなコメントもしました。



でも、もし自分がリーダーの日にミスったらどうしようと思うと

それは不安で不安で夜も眠れませんでした。





というのは嘘で、しっかり8時間寝ましたが。



そして、迎えた今日

ひそかに右ポケットにはお守り(カンペ)をいれていましたが、それを出すこともなく

一度も言葉に詰まることもなく、安定感抜群の体操を成し遂げました。


初めての練習にしたら100点ですね。

ちなみに木曜リーダーは90点、火曜リーダーは追試でした。




体操についてはこのへんで終わって、最後に宣伝しておきます。

10日の13:00から発達体育館でスポーツをするので、みなさんぜひ来てください。

今のところ15人以上は集まってます!


ではでは☆