後期木曜練習リーダーになりました、神戸女子大学二回茶端です(*^^*)


今日は18人で神戸高校へ行きました。


火曜日に後期のマラ同の雰囲気を見に行って、万全の体制で挑むって意気込んでいたのですが、初めはやっぱりくだりますね。

火曜日に相談役の力をめっちゃ借りていたS辻を見て対策やぁー!ってことで、マラ同HPより体操マニュアル印刷してカンペとして持って行きました(^^;)


体操してて、2,3回カンニングして、無事終わって、走って、、、



やっぱり坂しんどい、、



そんな感じで終わりました(^-^)/



木曜日は女の子いっぱい来るかなぁ~♪って期待してたけど、女子:男子=2:16でめっちゃ寂しかったので、緩めにするからどしどし来て下さい(^o^)/