こんにちは

副会長兼火曜練習リーダーの下辻です



今日は朝から阪六~国文区間で1回の高田さんに会いました

練習に1回の子とか来てくれるかな?と聞いてみたところ



しもつじさんやからメッチャ距離積むんちゃう?

と1回女子の間で言われていると聞きました



僕は言いました



そんなことないよ!大丈夫だよ!!







・・・・・







今日は斉藤造園に行ってきました






ええ、そりゃもう罵詈雑言浴びましたよ

火曜日過疎日イェ~イ♪とかね

でも僕が練習リーダーなんだ!!


そしてそんな僕のワガママを13人が聞いてくれました

行きは容赦ない坂が続き息絶え絶えながらも斉藤造園に到着

休憩中、造園のおじいさんに話しかけられ造園をさらに上り、やぶを越えてゆけば松蔭につくとかつくかもとかいう話を聞きました

そこで邪な心を持つ者はさらに上って帰り、純粋(ピュア)な心を持つ者は下って帰ることにしました

下って帰る組が先に国文に着き、遅れて上って帰る組が国文に着きました

上った組の話を聞くと上った先は行き止まりで、やぶはあるにはあったがとても通れる気がしないレベルのやぶだったとかで普通に下って帰ってきたそうな

どうやら必要だったのは邪な心ではなく草、木を掻き分けて進む少年のハートだったようです

練習に関してはこんな感じでした



後期1発目の練習は体操ぐだぐだで相談役に頼りっぱなしでしたが次回はビシッと決めるんで今日来れなかった人も是非来てください

いろいろご迷惑おかけしました


後、新しいコースの案があれば可能な限り実現させていきたいと思ってるのでどしどしどうぞ~