ももえるの運動会。


最初は応援合戦から。
小学生なのに応援団もあって、キビキビ応援。
小1も上級生たちに混ざって一生懸命声を張り上げる。

うーん、青春だなー。
ももえるも一生懸命だ。
青春に弱い私はのっけから感涙。。。


1年生最初の出番はダンス。
1年生らしくはつらつ元気でかわいらしい。
いやもう、うちの子なんてかわいいの!
(・・・と全親が思っているだろうが、うちの子が一番光ってる!)


ももえる、最初はちょっと緊張していたようだったが、
ニコニコ笑顔でピョンピョン跳ねながら溌剌と踊りきった。
最近、家で変わった踊りしてるなーと思っていたが、このダンスだったんだなー。


そして、玉入れ。
玉入れの合間にダンスがあって、それもキレキレでうまかったw
面白い演出だよねー。
で、肝心の玉入れはというと・・・
玉がカゴまで届いていませんけど・・・。
玉を上に飛ばす方法を教えておけばよかったと後悔。

開始の笛が鳴ってもしばらくぽーっとしているのはなんでなんだろうな?