ちゃえる@1さい11かげつ



朝、うろうろしながら何かを探している。

「なーい。なーい。」

「何がないの?」

「む。。。」

「むってなぁに?」


「なーい。なーい。」

「何がないの?」

「ん。。。」

「んって言われてもなぁ?」



エンドレス。

特段この時間に使うようなものはない。

おもちゃでも探しているのか?



しばらくすると、ももえるとちゃえるの泣き声。

ももえる「ちゃえる、やめてー。こわれちゃう。やめてーーーーっ!!」

ちゃえる「ぎゃー!」



またかよ・・・

今度はなんだよ・・・

うんざりしつつも、様子を見に行ってみると、ちゃえるがももえるの登園カバンを力いっぱいひっぱっている。



ははぁ~

ねぇねにはカバンがあるのに、自分にはカバンがないことを疑問に思ったわけだな。

んで、ねぇねのカバンをぶんどろうとしているわけね。


大急ぎで、ももえるのウェストポーチを持ってきて、ちゃえるの首にかける。

「ももえる!これ貸してやって。」

ちゃえるの肩掛けにするとぴったりサイズ!



ちゃえるご満悦。



コートを着せて、ウェストポーチを肩掛けにしてやると、意気揚々と手を振りながら出かけて行った。

やれやれ。



4月からは、ランドセルくれーとか言わないことを祈るよ。。。