くろえるが入院した。

以前に痛めた足の手術のため。



計画入院なので淡々と入院していったのだが。。。



「ガソリン満タンにしておいたから!!」

「?」

「なんかあったら、俺に構わず逃げるんだ!!」

「・・・汗」



なんかってなんやねん・・・

逃げなきゃいけないような緊急事態で、ペーパードライバーな私がももえるを連れて運転して逃げるんか・・・?

家族のこと心配してくれているのはありがたいが・・・なんかずれている気が・・・。

そんな心配している暇があったら、とっとと治して帰ってこい。あほ。



そんな稀有な点を万全にしておきながら、

リハビリ用のハーフパンツも買いに行かず(忘れていたらしい)、

リハビリ用のシューズもGETできず(買いに行ったけど気に入ったのがなかったらしい)、

荷造りした後が泥棒が入った後みたいになった状態で(元々片付け機能が備わっていないとは言え・・・)、

陣取っていた客間も小汚いまま・・・出かけて行ったくろえる。


結局ハーフパンツは、「私が」「ももえるを連れて」買いに行き、「病院まで届ける」という・・・。



私らのことを心配してくれるのはありがたいが、

もっと他にやるべきことがあるだろうと思ってしまう嫁心。



手術の後、弱っているところをせせら笑ってやろうとわざわざ会社を早退して会いに行ったのだが、意外と元気でいつも通りへらへらしていて安心したw