ももえる@11ヶ月。



最近好きなこと。


かごに入っている洋服を全部出すこと。

かけてあるタオルを引っ張ってはずすこと。

収納をあけて、中のものを物色すること。




引き続き好きなこと。


ティッシュを出すこと。

テレビのリモコンをいじること。

本をくしゃくしゃにすること。

パソコンをいじること。



まー、ぶっちゃけ、ろくなことしないドクロ




どんどん増えていく引き出しのロック。

唯一届かないリビングテーブルの上は物であふれかえっている。



静かだと逆に心配になるとママ友が言っていたけど、まさにそんな感じ。

「何良からぬことしてんのーーーーーーーっ!!」って思う。




いやいや、これからまだまだ大変になるかと思うと、先が思いやられる・・・。