ミヤコジマに出張に行ってました。


宮古島@沖縄かと思って小躍りしていたら、都島@大阪でした ダマサレタ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



でも、大阪もすきーーーー♪
大阪の人ってみんな楽しくてとっても親切!
たこ焼きも安くておいしいし、いいところでしたー♪


だってね!
こっちでたこ焼き買うと、6個400円とか、8個400円とかするのにうまくないのよ。
大阪は10個300円で、しかもおまけまでしてくれて、尚且つ激ウマ!
おっちゃん!おおきにーーー♪さすが本場やわぁ~♪



さて、先週末。

知り合いの超先輩ママとお話していたときのこと。
(すでに、成人した子供がいるくらいのお方。)



先輩ママ「いいわね~、新婚さんは~~~♪」
しろえる「(///∇//)テレテレ でももう1年経ったので新婚じゃないですぅ~」
先輩ママ「何言ってんの~~~、子供ができるまでは新婚って言うのよ~♪」
しろえる「マジですか!?」
先輩ママ「なんかでそう言ってたわよ~♪」



\(^^\)(/^^)/

うれしいので即採用!



子供がいない老夫婦を新婚と言っていいのか・・・?
そんな疑問はこの際、無視、無視!



あたしたちもまだ新婚~~♪

その言葉だけで十分~~~♪




ってことで、しろえるは2年目も負けずに新婚って言い張ることにしたよ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v