無事(?)出張から生還しました。



朝ホテルを出てタクシーでオフィスへ行き、夜中にタクシーで帰って来るという生活。
その間、ほとんど休憩もなくずーーーっと事務所かマシン室。
睡眠時間は4~5時間。



お日様の光にあたったのは、最終日にお昼ごはんを食べるために外へ出たのが最初・・・。
「太陽ってあったかい・・・
自然の風ってこんなに気持ちよいんだ・・・」
名古屋の都会の真ん中で・自然のすばらしさを再認識しました・・・( ┰_┰) シクシク



さて、皆様からお知恵を拝借したスキンケアですが、早速実践してみました!


使ったものは、SK-Ⅱのマスクと、目元用美容液、リップクリーム。
あとは、お風呂のお湯。



ホントに、SK-Ⅱのマスクはすごい!
使った次の日は、お肌ぷりっとしてました。
やっぱり美白もできている気がする(疲れすぎて顔色悪いだけじゃないことを祈る!)。



それに、疲れは目元・口元に出るので、目元用美容液とリップクリームを併用してみました。
これも多少なりとも乾燥を防げて良かったかと。



後はホテルでの乾燥対策のお風呂のお湯。
入浴後、お風呂に熱いお湯を張り直して、お風呂のドアを開けて就寝。
マシン室でやられた喉も回復し、お肌がぱりぱりになることもなく、割と快適に過ごせました。


髪を乾かす気力がなくてそのまま寝たのですが、それも湿度補給に役立ったのかも・・・( ̄Д ̄;;
(髪には最悪だけど・・・)



眠いには眠いし、
疲れは顔に出ていますが、
お肌がぼろぼろになってゆく悲しさを味合わなくて良かっただけずいぶんと気分は楽。

干し嫁ってほどひどいことにはならずにすみましたー。



ちょっとのことで違うもんなんですねー。
今までが無頓着すぎたのかな・・・(^▽^;)



みなさん、貴重な情報ありがとうございましたー。
お風呂でのSK-Ⅱパックもやってみようっと♪



でも、やっぱり3日でへろへろに疲れたようで、おなかに湿疹まで出ちゃいました。びっくり。

そして、今日出勤したら顔を見ただけの同僚に

「相当大変だったみたいですね」って言われました。

体は正直・・・( ┰_┰) シクシク



今週末、お友達の結婚式があるので、それまでにはこのぐったり疲れた顔を何とかしたいっ!

人の結婚式に、「ぬぼ~~~っ」って顔で行っちゃったら失礼ですもんね。

次はパワーを回復させる何かを教えてください・・・ペコリ(o_ _)o))




なにより、睡眠時間があればいいだけなんだろうけど・・・。