仕事がちょっと落ち着いてきたので、
お弁当作りを再開することにした。



おっしゃー!!!

今度こそハートじゃぁぁ( ̄Д ̄)ノ オウッ




気合十分v( ̄ー ̄)v


しかし、材料不十分|i||i|( ̄Д ̄;)|i||i| ガーン


ハートになるものがない・・・。




しかーし、今日の私は今までの私とはちがうのだ!



お弁当休業期間
お弁当は作らずとも、
予習はしていたのだ!
ここで。 (ここのお弁当は最高です!)



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





キャベツ入り卵焼きに
ケッチャップでハート描こう~っとヽ( ̄∇ ̄)ノ ルン♪



慎重にハートを描いていく。









ブヒョ









(; ̄ー ̄)...ン?
ぶひょ?




ボトルに空気が入っていたらしく、
ハートは見るも無残に破裂していた・・・。





ケチャップすら満足に扱えないことを露呈した弁当完成・・・il||li _| ̄|○ il||l






ばれたら、小ばかにされること請け合い il||li _| ̄|○ il||l






朝から何やってんだろう、あたし・・・ il||li _| ̄|○ il||l










しかーし、あたしは今までの私ではなーい( ̄∇+ ̄)vキラーン











カモフラージュに

ご飯の上にチキンナゲットを花型に並べておいた。



どかーんと!!!

(写真撮るの忘れたのがおしい!!)





チキンナゲットに気をとられたくろえるは

出来損ないハートには気づかなかったようだ。



しめしめ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





***新妻レベル4(頭脳勝ち)***