松竹芸能にはたくさんの芸人さんがいます。
 
 
お仕事をよくご一緒させて頂く先輩もいれば、
あんまりお会いする機会がない先輩もいます。
 
 
面識はあるものの、お仕事はご一緒させて頂いたことのない
笑福亭鉄瓶さんにお食事に連れて行って頂きましたデレデレ


紅一点の逆バージョン(笑)
 
綾香っち、きのせひかるちゃん、こしきさやかちゃんと一緒にルンルン

 
鉄瓶さんおすすめのお肉を食べまくる私たち!


肉・肉・肉~ちゅー



私のシナリオのことも知って下さっていて、
色々とお話を聞いてもらい、アドバイス下さいました!

 
鉄瓶兄さん、これからもよろしくお願いしますウインク
 
 
 
そして数日前には、かみじょうたけし兄さんと!


高校野球芸人で引っ張りだこのかみじょうさん。
 
実は森脇さんと出会った頃からお世話になっていて、
私のターニングポイントで色々とアドバイスをもらっている先輩。
 
今回も色々と話聞いてもらいました!!

連れてって下さったお店はランディーズ中川さんのお店「弐箱」。
めっちゃコアな野球のお話が聞けて超楽しかったラブラブ
 
かみじょうさんありがとうございます上矢印



そして一昨日行ってきたのは、
『Over35おっさんガムシャライブ』
 
その名の通り、35歳以上の男性芸人さんだけで行われる
色んな匂いがしそうなライブ。
 

でも、楽屋に挨拶しに行かせてもらったら、
意外と(!?)キレイだし、いい匂いがしたニヤニヤ
 
そして、コンビの方はネタ合わせしていて、
ピンの方はフラフラしていて面白かった!笑

 
 
出演は、華井二等兵さん、竹下ポップさん、なにわプラッチックさん
我こそは田中さん、雷ジャクソンさん、コンチェルトさん、カブレラさん。
 
そして骨折により出演叶わなかった自由気まま西口さん・・・



 
おっさんの哀愁と、底力と、破天荒さと、おちゃめさを見た、
とっても素敵な心温まるライブでした。
 
 
 
こんな素敵な先輩たちがいる松竹芸能。
 
もっと積極的に先輩方に絡んでいこうと決意した34歳の冬。
 
 
 
おーい、わたしもオバサンやないかい!!
 
 

Marioマリオ