関西学院大出身の劇団鹿殺し。


伊丹アイホールで行われた舞台を見に行ってきました。





役者仲間に教えてもらってDVDを見出して
とても気になっていました。


座長の菜月チョビさんは福岡出身ということで勝手に親近感!


そして、最近まで森山未來さんも行っていた海外派遣型文化交流使として留学していたのです!




ロックオペラ「彼女の起源」


ステージにはドラムセットがあり、
途中でサックスやトランペットも演奏に加わります。


ストーリーとしては悲しいのだけど、
目まぐるしく変わる場面、
激しい音楽と熱唱の生歌、
一人何役もこなす演者たち、
とにかく圧倒されました・・・



劇中の歌はすべてオリジナル。



歌詞カード。

意味不明のネタ的な歌もあれば、
なかなかグッと来る歌もありで。



前から2列目で見たから、
汗も、細かい芝居や動きも見えて、
かなり面白かった!


自分が演じるなら…という目線で見てみたけど、吐きそうなほど稽古しないとついていけそうにないかも。。


でもやっぱり生で見る舞台にはパワーをもらえるし、あそこに立ちたい!と思えるな。



「彼女の起源」は今日までやってます!

http://shika564.com/



さぁ、今日も頑張ろー!


Monsterのコーヒー味。



味は…コーヒー牛乳みたい🐮



Marioマリオ