6月1日は綾香のBIRTHDAYでしたアップ



出会った頃は、まだ私が20代半ばで、
綾香は20歳になりたてくらいだったんだDASH!


時の流れを感じますな。笑



綾香に用事もあったので、
ご飯に誘ってプチパーティを催しました音譜



アジアンテイストの女子率9割のお店。


バリ、タイ、ベトナムに行ったことを思い出すし、行きたくなるぅ~ショック!


こーゆーとき、遠慮なくお互いがっついて食べれる関係が楽だな。笑



んで、二人だから特にケーキとかは用意してなかったんだけど、コースのデザートのケーキにロウソク立ててもらうよう店員さんにお願いしたの。


もちろん綾香には秘密で。




しばらくしたら、店内が暗くなって、

お決まりのバースデーソングが店内に流れて…




「え??ここまでやってくれるの!?

     カットケーキなのに…汗汗」




うおーーー!
ありがたいけど、ちと恥ずかしいあせる



ちゃんとしたケーキ用意すればよかった~



と思っていたけど、
私たち以外にもバースデーパーティあったみたいで、合同でお祝いだったみたい。笑



あーなんだかドキドキした~えっ


サプライズするほうが何でやねん。笑




でも、綾香ち喜んでくれたからヨカタドキドキ



やっぱりお祝い事は楽しいねラブラブ!



お互いのこととか、女子部のこととか、
仕事とか、しゃべりまくって食べまくって

あっという間の時間にひひ




それから二人でちょいと用事してました。


@マクドナルド


綾香ちの可愛く撮れるアプリすげー。

勝手に加工してくれる目



少し黒目が大きくなるのかな?



でも変顔は変顔でした。笑



※ちなみにこの日、私はスマホを家に忘れて出掛けていましたが、
二人はちゃんと出会えました。これが、絆です。笑




6月はルンなあの人も誕生日だから、
女子部集まってまたパーティしなきゃなー




私の時もみんな集まってくれたからドキドキ


なつかしい。すでに。
 


いつだって!
パーリーピーポー音譜音譜音譜



Marioマリオ