久々に映画に行きましたよ~目




見る前に、イニシエーションって何だろ?
って思ってて、

見ながら、調べとけば良かった~って
反省していたら、

もちろん作品の中で説明ありましたひらめき電球




最後の大ラストのために、100分ほど昭和感満載のラブストーリーを見ないといけないんですね。


これはぜんぜん悪い意味ではなくて、
こういう作品を作れることが面白くて
素晴らしいと思うんです。
監督や作者のこだわりが詰まっていて、
もう1回見たくなるのも本心で。



是非、確かめて見てくださいべーっだ!




映画と言えば、、



昔、シールを集めていて(女子だしぃ)
その中にあったバットマンがカッコ良かったので、パソコンに貼りましたにひひ


でもバットマンって、ちゃんと見たことないなぁ。


今度見てみようかな。





話変わって、先日、
ハーバーランドのコメダコーヒーに
初めて行きました~コーヒー

名古屋のは行ったことあるんだけど、関西のは初めて!



シロノワールを食べたかったけど、
甘いのがほしい気分じゃなかったので、


サンドイッチ食パン

かなりボリューミーで
お腹いっぱいになりましたビックリマーク



コメダのマークが見えにくい。


そもそも反転してました。




やはり見えにくい。



インカメラって全部逆になるの?

撮ったときはイイ感じでも、
編集で反転するとイメージと違うの
なんでだろ~??





てなわけで、

徒然なる日記でした。




Marioマリオ