昨日は焼き肉でしたぁ~アップアップアップ


神戸にある牛やたん平の姉妹店の


「カルビ越え」

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022295/




石鍋で焼きますニコニコ


ここのお肉は薄切りなので、
すぐに火が通って、軽く食べられますビックリマーク


お次は~


玉ねぎやカボチャの野菜の上に
お肉乗せて蒸し焼き風。


う、う、うまそラブラブ!

昨日たらふく食べたのにまた食べたいやDASH!



〆はやっぱり冷麺!!


…と言いながら、タンカレーとピビンパも食べましたけどね目


どれも美味過ぎて、一番食べたような気がしますシラー



お昼抜いて臨んだだけはあるなグッド!




さて、昨日のカロリー消費のために
今日も1日頑張りますかぁメラメラ


Marioマリオ


Android携帯からの投稿