昨日は9/10にKBS京都で放送されるTKOさんの特番のとあるコーナー収録に行ってきましたニコニコ



そのコーナーとは、


「藤井日菜子の婚活のおきて!」


ド天然で有名な藤井日菜子さんに婚活をしてもらって、専門家にアドバイスをもらおうという企画ですアップ



日菜子さんはその発言が素で言ってるとは思えないほどの症状でして、よく言うと飽きない方です(笑)



例えば、ティーカッププードルをティーカップヌードルって言っちゃうくらいです。
ヌードルて普通に食べれますやん、そんな感じです。



でもとにかく可愛らしくてオチャメで素敵な女性であることも間違いありません!



そんな日菜子さんと事務所の先輩三輪智子さんと私とで、実際に3対3の婚活パーティーをしてきました目



日菜子さんという人、を是非ご堪能下さいませ音譜



ちなみに私は普通に婚活パーティーを楽しみましたべーっだ!



KBS京都
9/10 24:00~

帰ってきたTKOのおきて
「一夜限りの完全復活スペシャル2時間生放送!」

出演:TKO アメリカザリガニ 横山たかし 藤井日菜子 ほか



Marioマリオ



Android携帯からの投稿