そういえば! | MARSURFBOARDS

そういえば!

このブログは毎年、娘の誕生日にケーキの画像を載せてるんですが
今月はバタバタしていて携帯からのブログ更新になり、
作業報告ばかりだったので、嫁のPCを借りて久々のキーボードによる文章です。

まずは、毎年恒例の外食
Garage Shaper [mar]の独り言
今年は近めにビックボーイへ・・

で、お約束の帰宅後にケーキ。
Garage Shaper [mar]の独り言
今年はUSAVICHのプーチンです。
娘も7歳になり、小学生ってことで、オモチャは無しで、
腕時計をプレゼントしました。
アナログで防水で子供用サイズって、
男の子用しかないのでデジタルになっちゃいましたが
アラームつきなので
僕も嫁も門限を守るような良い子に育ちませんでしたが、
娘には守らせる予定。

そんな娘は今年から小学生です。
Garage Shaper [mar]の独り言
バタバタしていたのはこの部屋のおかげです。
早めに用意してやればよかったんですが、
ケツかっちんで、春休みに壁のペンキを塗り
ニッセンで机買って、アマゾンでベット買って、
カインズでジュウタン買って、
イケアでラグやらカーテンやらを買って・・・
未だに家の中がゴチャゴチャデスガ、、
とりあえず寝るところと机だけはバッチリ!です。

家具は通販だったので
組み立て式のため、娘にも手伝わせました。
Garage Shaper [mar]の独り言
6歳児にして、ドライバーは押し&回しの基本を習得。
左手の添え方、ネジ4本を仮締めしてから増し締めするなど、
一回やり方を教えたら全部一人でやってしまった・・・

ちょっと目を離したら電ドラまで使いこなしてます
Garage Shaper [mar]の独り言
しかも、左手の押さえもいい感じだし・・


Garage Shaper [mar]の独り言
子供ながらも
自分で組み立てたベッドで寝るのは格別でしょうね。

もう少し大きくなったら一緒にサーフボード作ろうね。