はい☺ありがとーっ❕☀❤もりあん農園まかない担当オカン󾭠えっ?!良くなってきてるって❔もぉ~💦なんせ あっちの人もこっちの人もみーんな、かぜひきさん(;・∀・)⚡熱の高い人や胃腸炎にきてる人もいるようで、どうかみんな、

はやく、よくなってねラブラブさて農園はね、

今日もまだまだ寒いけど✨いいお天気☀そういえば、農園雪のたよりを見た香港のみんながメールをくれたけれど、香港では旧正月のお祝いムード💓おめでとうー♥❤ラブラブ音譜はい。

農園はみんなの応援もらいながら、今日もがんばりまーす‼さて、ごはん食べたら

ぱんが食べたくなっちゃいましたネ(笑)実は、モロッコ滞在中ぱんが本当においしくてラブラブ音譜それは、

モロッコが世界有数の小麦産地であることと、

フランス植民地だったころにおいしいフランスパンの技術がモロッコに伝授された歴史が重なり、

毎日おどろくほどたくさんのパンやお菓子に出会ったのです🎵ではちょっと、

おいしいぱんをさがして 、スーク(市場)を歩いてみましょう🎵地元の

住民に愛されてやまないラブラブ菓子パン🎵あっ‼

めちゃ大きなトロッコに山積み引かれていく甘ぁーいドーナッツラブラブ音譜あっ☺

そして、コレ󾭠↑上はデュラムセモリナで焼くパンケーキ(美味🎵)↓は、モロッコのていばんホブス☀モロッコのパン屋さんには、

みんなの家庭でこねたパン生地を、焼き上げるという仕事があって、

はい☺薪で火をおこし、こうやって職人さんが、みんなのお家から持ち込まれた生地をおいしいパンに焼き上げてマス🎵はい☺

ラブラブモロッコ家庭の味 ホブス🎵

全粒粉入りで食べる人のカラダ思いラブラブラブラブ外はカリッと中はモッチリ🎵ホブスは、モロッコママの家族の健康を思う毎日のぱんなんです🎵そうそう、モロッコ人は ホブスをちぎってスプーンみたいにして上手に食べますよー🎵☀ラブラブあったかい✨

モロッコタジン料理✨イワシのケフタにもぴったりラブラブ節分にもどぞ✨☀どこでもママが家族みんなの元気を思う気持ちはおんなじだねラブラブ音譜おいしいは愛なんだなーなんて思ったよ🎵幸せ~💓♥❤

あったかいもの食べて、かぜのみんなもはやく、よくなってねラブラブ
食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ もりあん農園✨
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
キャー‼いつも応援、ありがとーっ❕☀❤めちゃ感激!オカン󾭠