はい☺きてくれてありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン🎵みんな元気かなぁ?  えっ?!ガーン

かぜひいてるって?󾭠えーっ‼インフルエンザぁー❔❕いま、オカンのまわりでは重症のかぜをひきこんでいるトモがたくさんいてちょっと心配デス( ; ゜Д゜)はやくよくなって‼☀ じつは農園も、

このとおり、ここ数週間、雪に埋もれたまま、道路も積雪でクルマで上がり降りできず、作業は中断(;´д`) 雪が積もって雪

あはは󾭠よろこんでるのは、この子たちだけー🎵いやはや、深く考えていてもおなかすくんで(笑)

とりあえずは、朝ごはん食べて。☀ちょっと視点を変えて、

兼ねてから予定していた北アフリカに、

自然とオリーブを巡る旅に、

海抜2000メートルの雪の山間部に広がる↑コレもオリーブ‼そして、

乾燥の砂漠地帯に点在するオリーブと、

オカンが北アフリカの滞在で見てきたオリーブは、過酷な環境で力強く生き延びる
姿でした󾭠もりあん農園のオリーブも負けちゃいけないなー!☀でも、

時として、こんなにさんさんと降りそそぐ太陽の光りと青い空の下☀キャー‼ラブラブラブラブ

スーク(市場)では、新鮮な野菜や、

あっ☺イワシ‼☀さかなが売られていて、あっ‼おなかすいてきましたーっ❕☀(笑)

タジン鍋でイワシのケフタ🎵☀

めちゃおいし‼☀現地で食べてハマッちゃった味をさらにおいしくアレンジ󾭠

                                          あっ☺      注↑日本から持ってったポン酢は見なかったことにしましょ(^ω^)✌ウフ😻

😻青い街 シャウエンの扉の向こうで出会ったクロネコちゃんパチリー📷🎵そういえば、農園の白ネコども元気かな?ごはん忘れられてないかな。旅先でふとホームシックになっちゃうオカン。さて、明日もたくさん歩こう🎵
みんな、風邪ひかないでよー!󾭠マクロビライフでかぜをやっつけてねー‼

食べるたいせつ☀作るたいせつ オーガニック&マクロビ もりあん農園~💓♥❤
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
いつも、応援ありがとーっ❕☀❤オカン