はい☺ありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカ~ン🎵ひゃ~❗❕

寒くなってきたぁ~雪雪雪パーカーを1枚余分に羽織ったり 思わずいきなり冬になった寒さなんでアセるよね汗みんな、かぜひいてないかな?ここ数年、

秋らしい日がみじかくなって、いきなり冬になるなぁ✨なんて感じてるオカンです汗みんなもそう思わない?でも、

はい☺オハヨ~💓♥❤気温変化に負けないように、ちゃんと食べてるよ☺朝ごはん☕🍞🌄あ✨これ↑いつもスダチ~入ってるの🎵そして、

ラブラブ古代米入りで発芽玄米ごはん🍚

ラブラブ小さなおでん風煮物やさいや、

ラブラブまびき菜サラダラブラブ音譜

ジャガ芋音譜音譜音譜

ラブラブシイタケサンドに🎵干しシイタケ炊き込みごはん🍚小松菜のたまご焼き🎵

ウフフ☺毎日の朝ごはんに1日のエネルギーもらってマス~💓♥❤さて、ごはんを食べたら、

1日のスタートだけれど、8月から闘ってきた(笑)農園すだちもライトグリーンの季節🎵加工用(主として搾酢用)になったりして、シーズンにひとくぎり󾭠そして 秋の深まりと共に、

キウィフルーツの季節がスタートラブラブ音譜ラブラブひゃ~❗1年がめぐりくるって早いね☀キウィフルーツ収穫どきにはぐんと気温も下がってきます✨そんなときは、

あっ☺産直市で 生姜みっけ~💓♥❤

ラブラブ音譜鶏しょうがごはん🍚🍴

ほっこりぃ~💓♥❤カラダの中からあったまるよ☺作ってみてね☀

スダチの地元にはこんな📮ポストカードあるのラブラブ音譜
ウフフ☺
パピィたち🐶待ちくたびれて寝ちゃったもみじ夕方は吐く息が白くなった農園です☺寒っ🌁⛄🌁みんなもかぜ注意だよ~☀
食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ もりあん農園~☀
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
きゃ~💓♥❤みんなの応援、ウレシイよ~☀ありがとうね❤オカン🎵