はい☺きてくれたんだ~💓♥❤ありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン🎵みんな、

気温変化激しい日本列島だけど、大丈夫かな?元気でいてるん?こちら、

朝はぐんと寒くなったって感じる農園です晴れ長雨や台風通過で雨がちな毎日だけど久しぶりに晴れたってカンジ󾭠ヤッタッ🎵んで、

朝ごはんだよ~💓♥❤はい☺

農園のキタアカリのお味噌汁や、

自然農の発芽げんまいごはん🍚🍴お弁当には、


かならずおむすびを持ってきますよ~💓♥❤そして朝ごはんに欠かさないのは、

発酵食品の納豆もね~✌そろそろ、

今季最終🎵大葉とキャベツのサラダ音譜音譜

バジルも名残惜しいなぁ☀ウフフラブラブ

秋祭りシーズンなんで✨食後のお楽しみに酒粕甘酒もねラブラブ音譜ラブラブんなわけで、

オカンの体重41kgほどのスリムな体型だけど、毎日のごはんに元気もらってるよ☀シーズンにはみんなと○○トン‼というスダチを出荷してるけど おかげで元気!そう、スダチ農家のもうひとつ元気の秘訣はね☀

はい☺コレ!!

農家直伝🎵すだちのおいしい保存方法1.2.3 ラブラブ音譜ラブラブ


冷蔵果汁や冷凍キューブにして󾭠

一年中スダチをいただいてます~💓♥❤農家直伝のすだち保存方法をみんなの健康に役立ててね☀ワンU^ェ^U

スダチもいいけど 俺たちにおやつ~U^ェ^U
さて。今日もがんばったね󾭠みんなおつかれさまです󾭠気温差に体調管理気をつけて
(*^o^)/\(^-^*)でいこうねラブラブいつもありがとう❤
食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ もりあん農園~💓♥❤
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんなドキドキいつも応援ありがとう❤めちゃ感激❕オカン🎵