はい☺きてくれたんラブラブありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン🎵みんな、

ラブラブ食欲の秋~っ🎵おいしく食べてるかなぁ🎵農園は、

やっぱ秋だねもみじめちゃ変わりやすい空モヨウ󾭠季節の変わり目だね✨めちゃ雨降ったり汗

はい😃✋おはよ~✌今朝は霧の朝だよコスモス肌さむい朝には、

あったかすいとん✨コンソメ仕立てラブラブ音譜それから(*^-^*)へ❔❕

まん中🎵セキセイインコのつもりなんだけど⁉

玉ねぎ×パプリカのマリネも~✌そして、

あっ☺コレおいしい😋🍴💕↑フライパンで焼く大葉×トマトのホットサンドラブラブ音譜それからね✨

ツナで作るジューシー🎵🎵新米でつくるとおいしさ格別‼うれしい秋なんラブラブでもね~‼

みんなで蒔いた冬やさいの種たちハチ

ここまでは元気に育ってたんだけど、ほれ❗

このとおり❕先日の台風の襲来を受けてタイヘンなことになっちゃってマシタ汗なかなか疲れるなぁ😣💦⤵農家は自然相手の暮らしだから、どうも今年はたくさんイジメられてるワ󾭠また1からやるしかないね~💦こういう時は さて、

農園スダチで気をとりなおして、

すだちの香りむすび~っラブラブ音譜ラブラブ

食欲の秋はやっぱり新米でおむすびだね☀

うん☺さわやか~スダチの香り🎵(*´∀`*)❤作ってみてね☀さてさて、


🎃みんなのたのしみ󾭠ハロウィンも近づいてきましたよん🎵ラブラブ音譜音譜ウフ☺
暑かったり寒かったり~い オカンのまわりでみんな体調不良‼ カラダあたためる食事に切り替えて早く寝ようね~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園 オーガニック&マクロビ󾭠
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
ワオ❕みんな~っ🎵いつも応援(*´∀`*)ありがとぉ❤オカン󾭠