はい☺ありがとうね❤まだまだ暑い❔それとも、

もう涼しくなって食欲の秋になったかな?もりあん農園まかない担当オカン🎵みんな、夏バテ大丈夫❔❔こちら、

農園はステキなあお空だよ~くもり真夏の暑さがやわらいで朝夕めっきり涼しくなりはじめたカンジ☀さて、

朝ごはんしようね~✌そうだよ~ラブラブラブラブラブラブ

お味噌汁にすだち♪コレ農園みんなのていばん~✌それからね🎵

おむすびにも🎵すだちのいいかおり~ラブラブそれから、それから❗

ラブラブすだち~でかまあげシラスどん🎵だよ☺

地物釜揚げシラスとなかよくコラボ✨すだちをキュッと搾ってね~ラブラブラブラブ音譜そして、

朝ごはん済ませたら本日の作業開始ラブラブ音譜秋蒔きやさいの種にトライ~✌そして、

今日は、ちょっと神山まち歩きなの✨電気屋さんのかんばん🎵でも❕

きゃ~(^ω^)ステキ🎵ラブラブ音譜音譜中はステキな靴屋さんなんラブラブラブラブラブラブオーダーすると これまた素敵な靴職人のお兄さんが心をこめて靴を手作りしてくれます✨こんな、

かわゆいベビージュース🎵歩き始めたばかりのベビーに贈ってあげたいなラブラブラブラブステキな手作り靴屋さんは神山町寄井にあります🎵さて、

それから神山weekさんに✨木々のグリーンと川のせせらぎがきもちイイ~✌あっ☀

神山プロジェクトの本 見つけちゃいましたよん🎵できたてホヤホヤ~音譜音譜それからレイちゃんたちは、

午後はすだちの収穫作業~✌チョッキン󾭠ふ~汗なんだか 今日もたくさん汗かきましたよ✨はい☺

すだち酵素ジュースにラブラブラブラブラブラブ

すだちのクエン酸効果で疲労回復~✌夏バテにも🎵ついでに酵素作用で美肌も期待❤おいしく飲んですだち美人にラブラブ音譜ウフ☺あれっ😻

さてさて😻きょうはシオさんとワンコ🐶アソボウヨ~🐶😻イヤダヨ~オレハ ワンコトアソバナイッテェ~😻🐶ヤッ ヤメテヨ~😻😻そもそもなんで😻と🐶が仲イイのかよく理解できない農園のアニマルたちかお
❔❔❔
今日も1日 お疲れさまです☀夏の疲れがでやすいときだから みんな 体調管理しっかりね~✌夏の疲れからはやく脱出しようね✌
食べるたいせつ 作るたいせつ✌オーガニック&マクロビ🎵もりあん農園

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんな~ラブラブいつも応援ありがとう❤めちゃ感激❕オカン󾭠