徳島県あるあるネタを投稿しょーだ!

▼徳島県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう
はい。限定スタンプだって☺あるあるネタからやってきた(^_-)⤴もりあん農園まかない担当オカン󾭠もぉ~💦

どうしょうもなく暑い🔥☀あんまり暑いんで、

真冬の農園が見たくなる~(*´∀`*)汗汗汗冬にはカチンコチンに凍って寒い⛄農園なのに、

ふ~💦連日カルク35℃を越える暑さは異常ですよ~💦おまけに雨が降らないもんだから ちょっと心配だね✨さて、

朝ごはん🌄🍴しときましょ🎵朝ごはん食べてないと暑さと戦えないんで(^_-)⤴あっ☺このオムレツみたいなのは↑納豆入りだよ🎵そして、

やっぱり食べたい玄米ごはん🍚今朝は古代米や雑穀入りでラブラブラブラブそして、

このごろずっと、お味噌汁にはすだちラブラブ音譜すだちの香りで目覚めまス🎵

農園キュウリで蛇腹は、料理長くんのカット✨そして、

🍆炒めたナスの生姜と酢しょうゆを合わせてスッキリラブラブ音譜ラブラブそして、

夏に食べたくなるプチプチ✨押麦ちゃんラブラブそれから、

夏に食べたいゴーヤチャンプル🎵音譜音譜音譜うん☺夏に食べたいと言えば、

ラブラブタコライスもね☀

ライスがガーリックライスだから 夏バテもどこかに吹っ飛んじゃうラブラブラブラブ音譜ふ~💦毎日たくさん汗をかくよね☀でも、

冷たい市販のアイスや清涼飲料水では夏バテや肌荒れの原因になってしまうから、

小さな 簡単デザート🎵水切りヨーグルトラブラブ音譜ラブラブベリー類と一緒にラブラブ音譜しあわせ(*´∀`*)⤴

なんせ あるあるある󾭠今年も徳島 阿波おどり🎵もぉ~💦賑やかすぎるぅ~💦汗汗

あるあるある~🎵今年もそろそろ始まった~ってカンジ󾭠オカンは、

すだち酵素ジュースのみながら、踊り子さんの足運び眺めてるとしましょか🎵
あるあるある~夏バテもあるぅ~💦
みんな、暑さ対策バッチリ~(^_-)お盆休みを楽しんでね󾭠
食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園✨ラブラブ音譜ラブラブ
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんな~っ、かっ、かたじけナイ󾭠いつもいっつも 応援ありがとう❤めちゃ感謝✨オカンラブラブ音譜音譜