はいラブラブ音譜ラブラブ8月ですぅ~(^ω^)🎵そして、

暑いなか来てくれたの~晴れみんな、ありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン🎵もぉ~汗汗汗

めちゃ暑い❕❕❕農園地方ですよん(;´д`)💦でも、

負けずに朝ごはん☕🍞🌄朝ごはん食べてないと夏 早い段階からバテちゃうんで ちゃんと食べますよ~✌まずは、

お味噌汁ね🎵簡単❗もずくのお味噌汁ラブラブ音譜

夏バテの原因のひとつに空腹で水もの たくさん飲むと胃液を薄めてバテちゃうから、ちゃんとあったかいお味噌汁でスタートしてほしいなって思います󾭠そして、

ごはんが食べにくいときは、おむすびに🎵お弁当にもいいよね☀そして、

夏やさいたちラブラブ音譜キュウリと大葉の酢の物🎵

🍅トマトの大葉のっけ🎵

スダチも添えてね~✌

ニンジンとツナのナムル🎵やさいたくさん朝ごはんです🎵そして、

🍅🍆夏やさいで夏バテ対策に音譜音譜

山形のダシ風サラダラブラブ音譜ドキドキ

作り方も簡単❗冷蔵庫で冷やしておくとすぐに食べれるのもウレシイ😃💕

冷やっこにのせたり ごはんにのせたり~✌おいしい食べ方いろいろラブラブドキドキ元気でちゃいマス❕作ってみてね☀さて、

ウフフ󾭠毎年 若い子たちがオカンの誕生日をお祝いしてくれるの🎁🎂ありがとう❤感謝✨さて、

ラブラブおやつ食べてガンバ~✌
今日も暑かったね☀みんなみんな、おつかれさまです✨農園から応援👊😄📢
食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ もりあん農園ラブラブ音譜ドキドキ
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
暑いなかにもかかわらず(^_-)いつもポチッと応援❕うれしいですぅ~(^ω^)感謝✨オカンラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブ